2013年1月20日日曜日

バナナと友達になる


御無沙汰しておりました。

先週は蜷川幸雄演出「祈りと怪物」を観に行きました。

何というか何というか、これはこれでいいのか?と首を傾げずにいられない部分が多くて…

キャストもそうだしラップも^^;

その中でエイモス家の三姉妹とお父ちゃんは流石の実力で良かったのだが。

(勝村さんは少し若すぎるかもしれない…)



でこの間、東京デスロック「東京ノート」を観劇。

なかなか面白い舞台(?)装置で、これから何が始まるのかしらと開演前から引き込まれました。

役者のレベルは当たり前に蜷川舞台の方が高いのだが、全体の満足度はこっちの方が上だったかな。



荻島氏から宿題を課せられているのでこつこつやります。

シンベリンだけ異様に詳しいのだけどあんまり関係なかった…