2013年4月1日月曜日

コウノトリも大忙し。

今日はちょっとした健康診断を受けに近所の病院へ。
かかりつけの病院なんだが、実はそこ、小児科&内科。だからまわりは赤ちゃん&ママばかり。もう僕の存在が診察室でうくうく(笑)まさに兎の中の鷹、変な緊張感を僕が醸し出しちゃうわけですよ、困ったことに。受付ではいいかげんに予約してこいと怒られたり、たまたま座った席が巨大熊人形の隣だったばっかりに赤ちゃんがよってくるし、確かに熊みたいな体型しとるけど別に鮭や蜂蜜やマーマレードサンドイッチが好きなわけではないし、まあ、なんだ、まあようするに、赤ちゃんはかわいいってことでいいかな?
あ、健康診断の結果はまあまあ普通、かな。実は風邪をひいていたようです。

ではまた。