2013年5月4日土曜日

トリノホシをおもって。

こんばんは。
まあ人によって読む時間が違うので挨拶はなんでもよいのか。

新作の準備はちゃくちゃくと進んでおり、今は出演メンバーを決めている最中。なかなか斬新なメンバー(?)での公演になりそうです。

さて、新作の話は来週に発表するとして、ちょっと関係のない小話を一つ。

よく鳥のように飛びたいと言う人がいるけど、鳥は飛ぶのにそれはドえらいエネルギーをつかっている。
だから、楽をしたいから飛びたい、
ただ空をただよいたいから、
そんな理由で翼を求めちゃいけない。
それは鳥に失礼だし、そんな奴は飛べてもすぐに、翼を捨てて林や水中に逃げるだろう。
ただもし、死ぬのがこわいから、鳥のように飛びたいと思う人がいるなら、
その人なら、
鳥と一緒に飛べるかもしれない。
そして綺麗に、無残に風に成れるかもしれない。
鳥はいつでも、生きることしか頭にないから。
ま、鴉は例外だけどね。

っていう話でした。
ではまた。