2013年2月17日日曜日

静かな一日

昨日は本当はお稽古のはずだったんですが、学校で英単語テストをひたすら受け続けるお祭りに参加しなくちゃいけなくなって、急遽なしに…
すみません。
まだ学生業を辞められないのだとしみじみ。
その前日はTOEICだったし、苦手な英語を頑張りました。ほめて!

知り合いが急遽行けなくなってしまったということで、ミクニヤナイハラプロジェクト「静かな一日」を観てきました。
話は正直あんまり入って来なかったのだけど、こういう演出大好きです。
鉄道模型のは真似したいくらい。
いや、あの、将来大きい家に住むことがあったら、鉄道模型部屋が欲しいくらい鉄道模型好きでして。
持ってないんだけど。
全然関係ありませんね、はい。