2013年2月3日日曜日

言い訳

記事の編集すると編集した日時で投稿されてしまうのですね…
ほよよ…
(言い訳)

先日とある劇団のお芝居を観たのですが別に書くような内容でもなく。
で、昨日お友達の出たライブに行きました。
ウィキッドとかのハイライトみたいな感じで、知ってる曲だとテンション上がりました。
Defying Gravity歌っている子が上手すぎて、そのままエルファバ出来るんちゃうかと思ったり。同い年とは。
欲を言えば、One Short Dayはエメラルド色の衣装の方が良かったかも。
友達はThe Wizard and I歌ってました。激ムズソングです。
小さい頃から知ってるので、ほよー上手くなったな〜と感心し。
歌もまた頑張なあかんなあと思った次第でありました。

追記
表示上は編集しても記事の順番変わってませんでした、冒頭の言い訳は気にしないで下さい(´Д` )