2012年12月25日火曜日

ひょん

お久しぶり。みなさま年末をいかがお過ごしですか。
わたくしは主にだらだらしており、レポートなどをほったらかしにしており、
昼間から飲酒するなどしており、、おっとこれ以上は事務所的にまずいですね。以下略で。


18日に盟友新聞家の舞台を見に行ったんですけど、荻島は行ってないんですけど(これについては後述したい気持ちが今のところすこしあるが、絶対面倒くさくなって書かない)、よくできている印象でした。
マトリョーシカをぱかっとあけるとまたマトリョーシカがいてなぞなぞを出してくる・・そんなイメージ。演出のムコくんと色々話したいと思いました。
はい、荻島のはなしは面倒くさいからやめー。要するに見に行けボケって話です。おわり。