2012年12月10日月曜日

ご挨拶。

お初にお目にかかります、英国鳥人図書館の作/演出/構成を担当しています、荻島という者です。ヨーロッパ文学の研究をやったり、鷹匠の弟子をやったりと、本人も自身が何者か理解出来ていませんが、とりあえず一人間として、宇宙と遺伝子の流れには参加しているつもりです。いや、参加させてください(誰に頼めばいいのかな、多分区役所では無理だろう)。
さて、やっとブログのやり方が理解でき、鉄人のリモコンを手に入れたような気持ちでかなり盛り上がっております。が、いきなりの暴走など初号機よろしくiPhoneが展開するのでかなり困惑しましたが、まあ頑張ってなれていこうかなと思います。
さて、数日後にはこの団体での初ワークショップがひかえている。野田秀樹大先生の台詞や、古今東西の台詞を使い、とりあえずどんな夢がつくれるか、まずは昼寝程度からはじめようと思います。