2012年12月31日月曜日

次の枝へ。

今年も残りが少なくなってきましたな〜。今年は後半の運気があまりにもよくなかったので、来年はもう少しよい年であってほしいものだと、年神様に懇願している最中である。
まあようは心のもちよう、なんとかなると思えばなんとかなった気になるのではないかと、そんな事ばかり考えている。あとは自身の責任、力をつけて頑張りますー。

そうそう、来年の舞台用の戯曲だが、大学の論文を組み立てながらネタを転がしていたところ、なかなかよきアイデアが噴出したのでラッキーラッキー。やはり研究と同一的に戯曲を進めればうまくいくという傾向は、私の特徴のようだ。
このアイデアがみなさんの前に披露されるかどうかは、来年一月中には決めたいところだ。

それではみなさん、今年お世話になった枝から次の枝へ、ノスタルジーを捨てて飛び移りましょう。
良いお年を。